〒060-0042 北海道札幌市中央区大通西15-1-10 ITOメディカルビル札幌2F
スリープクリニック札幌
スリープクリニック札幌
スリープショップ札幌&Free
     · 

    &Free マットレス SA.R

    &Free マットレス SA.R ②

    前回からの続きです、、、

    以前は、綿の敷きマットを長年使用しておりましたのでかなり硬くなっておりました。

    マットはそんなものだと思っていましたし、

    硬いほうが体に良いとさえ感じており、何の疑問も持たず使用しておりました。

     

    ショップで&Free マットレス SA.Rを体験してみて、

    良質のマットはやわらかいのだと感じました。

    凹凸感がとても気持ちが良く、スーッと眠りに入っていく感覚です。

     

    多くの方に一度体験していただきたいと思いますので、

    敷きマットに興味のある方は是非ショップへお立ち寄りください。