〒060-0042 北海道札幌市中央区大通西15-1-10 ITOメディカルビル札幌2F
スリープクリニック札幌
スリープクリニック札幌
スリープショップ札幌&Free

    無事下山!

    視界「0」の富士山

    7/19に富士山アタック!

    5合目は穏やかなお天気で3000mくらいまではわりと元気でしたが

    3000mからが未知の世界どんどん足が重く頭痛も、

    しかも天候は雨、標高3000mは寒い

    9合目の山小屋が遠くどうなるかと思いましたが

    視界が悪いため目の前の1歩を進めるしかありませんでした。

    無心で1歩1歩進めているといつの間にか山小屋到着!

    高山病になりかけで体調万全ではありませんでしたが

    翌日山頂へ行くためしっかり食べのしっかり睡眠を取りました。

    AM2:30に頂上目指してアタック!

    雨、強風、寒い、視界0の中ここも1歩1歩です。

    頂上に着いた時の達成感は言葉にできないほどの感動でした。

    富士山に登っての感想は

    「しっかり食べて、しっかり眠れれば何とかなる! 」ということでした。

    これからも楽しく山遊びができるようにしっかり食べて、しっかり眠ります。

     

    追伸 視界0の為写真がありません・・・